錦秋の山へ ④

最終日は雨模様だったが、バスの時間まで、わたしが大好きな妙高の山のふもとの笹ヶ峰に連れて行ってもらう。
里では色とりどりの錦秋の美しさ。
山に向かって標高が上がるにつれて、景色は晩秋から冬の気配に。
もうすぐ山は雪で閉ざされる。



| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。

最終日は雨模様だったが、バスの時間まで、わたしが大好きな妙高の山のふもとの笹ヶ峰に連れて行ってもらう。
里では色とりどりの錦秋の美しさ。
山に向かって標高が上がるにつれて、景色は晩秋から冬の気配に。
もうすぐ山は雪で閉ざされる。



| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
こんにちは。モモパパです。
うわー。
見事な眺めですね~。
まさに秋って感じで。
山がお好きなんでらっしゃるのかな。
投稿: モモのパパ | 2013年11月 8日 (金) 08時50分
はい、飼い主に連れられて、うちの犬も雪山から沢登り、カヤックまで、バックカントリー全般をこなします。
投稿: MARI | 2013年11月 8日 (金) 13時20分