忌野清志郎 個展
土日の人の多さにふらふらしながらも、HEPファイブの忌野清志郎 個展へ。
こんなにたくさんの絵を描いていたんだ。
油絵も水彩も漫画も、なかなか心をつかまれるグッとくるものばかり。
個展は2月14日まで。もう一度いけるといいのだが。
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 初春のお慶びを 申し上げます(2020.01.01)
- 春(2019.02.05)
- ホーリー(2019.02.03)
- ばばさま(2019.01.30)
- アイヌねぎ(2019.01.25)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント