プチ忘年会
今年最後のクラスのあと、一年間いろいろ力になってくれた助手の先生方とプチ忘年会(つづく忘年会)。
地元のカフェリトモさんでクリスマスランチ。
お酒抜きのかわいい忘年会である。
一年間のことをふりかえったり今後の計画を話したり(たまにはお酒抜きでこういう会もやらないと)。
こうやってみんなの力添えがあって今年いろいろ楽しい企画が出来ました。
本当にありがとう、そして来年からもとっても楽しみにしています。
また一歩前に!
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 初春のお慶びを 申し上げます(2020.01.01)
- 春(2019.02.05)
- ホーリー(2019.02.03)
- ばばさま(2019.01.30)
- アイヌねぎ(2019.01.25)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント