プロのお仕事
甲子園口市民館のヨーガに遊びに来られた西宮のコミュニティ放送さくらFMのタケダさん。
以前番組にちょっと顔を出させていただいたご縁でヨーガも体験したいとわざわざご参加いただいた。
ヨーガの間はのびのびと気持ちよく笑顔で動いて、性格の素直さが身体に出ているなあと拝見していた。
そのあとインタビューになり、マイクを取り出すとさすがプロの顔(と声)に一変。
どんなにワハハとしゃべっていても、録音をまわしはじめたらプロのアナウンサーのしゃべり方である。
どんな瞬間でも切り替えられる・・・プロとはこういうものなんだなあと感心した。
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 初春のお慶びを 申し上げます(2020.01.01)
- 春(2019.02.05)
- ホーリー(2019.02.03)
- ばばさま(2019.01.30)
- アイヌねぎ(2019.01.25)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント