« リトリート番外編  手作り | トップページ | リトリート番外編  精霊の木 »

2009年9月10日 (木)

リトリート番外編  海癒

P6290223 P6290227 P6290232 P6290241 P6290243 P6290267 Img_4978私が高知の実家とよんでいる海癒。

お部屋やお風呂など手作りだけど素敵なセンスでまとめられている。

だけど、宿泊所っていうかホテルという感じではなくて、あたたかいおもてなしと家族のような親密さで迎えてくれる。
写真ではうまく伝えられないけど、ここを通る風はすばらしい。
家のなかを渡る自然の風ってこんなに気持ちいいんだと改めて思う。

これだけの規模の建物をよく一家族で維持管理出来ているなあ。しかも毎回帰ってくるファンがどんどん増えて。

充さん、たえちゃん、マリエちゃんに善ちゃん、おじいちゃん、おばあちゃん、みんな本当にありがとう!

また高知の実家に帰る日を心待ちにして。

|

« リトリート番外編  手作り | トップページ | リトリート番外編  精霊の木 »

大岐の浜リトリート」カテゴリの記事

コメント

まりさん
こちらこそ、ありがとう!波長がちかい人が集まってくれるのが何より海癒の力になります!!

感謝です。

投稿: 海癒のみつ | 2009年9月10日 (木) 13時06分

今回こうやってリトリートが実現したのは海癒のみなさんが力を貸してくださったおかげです。
本当にありがとうございました。
みんなも高知の実家が出来たことを喜んでいます。
また里帰りします!

投稿: MARI | 2009年9月11日 (金) 06時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1026774/31311787

この記事へのトラックバック一覧です: リトリート番外編  海癒:

« リトリート番外編  手作り | トップページ | リトリート番外編  精霊の木 »